ブライダルフォトフレーム

2013年10月03日

こんにちは、いちあんです。

 

突然ですが何と読むでしょう?

「表なし」

 

 

ある子供が、「おもてなし」のつもりで書いたようです。

 

それを見た私は

 

「おもてなし」の本当の意味を知りました。

 

つまり、

 

『表』がない=『裏』がある

 

 

今夜は嫁さんに「おもてなし」しようかな(^_^;)

※上記はあくまで私の個人的な見解です。

 

 

さて、今回の作品はこちら

ブライダルフォトフレーム22

 

結婚式で、ご両親へプレゼントされました

 

フォトフレーム(写真立て)です。

 

 

当ホームページ内でご案内している

 

デザイン集から組み合わされて出来たデザインです。

 

デザイン集から一部だけを使ったりして組み合わせる方も多いですよ。

 

 

詳しくはこちら→フォトフレーム

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ https://message-present.com/diary-parental-bridal/2394

«  |  »

Index

月別アーカイブ