コスモスと振り子時計

2012年10月02日

こんにちは、いちあんです。

 

朝晩急に冷え込んできましたね。

 

10月はコスモスが綺麗な季節なんで、

 

今年はどこかへ見に行こうかと嫁と企んでおります♪

 

 

さて、今回の作品はこちら

ブライダル振り子時計にコスモス30

披露宴で、ご両親へプレゼントされました振り子時計です。

 

メッセージと一緒に、ピンクのコスモスのイラストを入れてみました。

 

今回はもう一点

ブライダル振り子時計にコスモス31

こちらは紫のコスモスです。

 

実は3色使いのグラデーションなんです。

 

通常は2色しか使用できないのですが、

 

ある程度大きなイラストでしたので挑戦してみました。

 

いい感じじゃないでしょうか(#^.^#)

 

詳しくはこちら→メモリアルクロック

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ https://message-present.com/diary-parental-bridal/1386

«  |  »

Index

月別アーカイブ