【作品】出産祝いや内祝いの名入れプレゼント

2019年12月02日

今回は、出産を記念して作った作品や、

友人などの出産祝い、両親や親族への出産内祝いなど、

出産をきっかけに制作しました作品を紹介します。

 

まずはこちら

出産内祝いの写真入り時計

出産の内祝いに、ご両親などにプレゼントされました振り子時計です。

赤ちゃんの誕生とともに時を刻む、という意味で、時計をプレゼントされる方も多いです。

 

次はこちら

出産祝いのペアワイン

お祝いのお酒の定番ともいえるワインに、

産まれてきた赤ちゃんの名前と、誕生日や身長や体重など、

出産の記録を彫っています。

 

次はこちら

出産祝いの赤色の焼酎

お祝いのお酒として人気の「海童祝の赤」に、

産まれてきた赤ちゃんの名前を大きく彫っています。

名前は金色と白色のグラデーションカラーにして、

高級感を出してみました。

 

次はこちら

出産記念の足型入りフレーム

お客様がご用意されましたアクリル製のフォトフレームに、

赤ちゃんの足型を彫っています。

アクリルは傷が付きやすいのが難点ですが、

この様に背景が白いと、少しの傷ならほとんど見えないと思います。

 

最後はこちら

出産内祝いの徳利と焼酎のセット

焼酎や水を入れると味が美味しくなる、と評判の「魔法のボトル」と焼酎をセットにして、出産の内祝いにご用意しました。

名前の周りを彫って、女の子ですので赤色とピンクのグラデーションカラーにしてみました。

 

以上、様々な出産祝いや内祝いの名入れプレゼントを5点ご紹介しました。

 

ご注文・詳細はこちら↓

内祝いのメモリアルクロック

メッセージ焼酎

焼酎の器

その他/持ち込み素材

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ https://message-present.com/diary-baby/7012

«  |  »

Index

月別アーカイブ