退職祝いの名入れワイングラス

2013年10月15日

こんにちは、いちあんです。

 

この連休を使って博多に行ってきました。

 

そして、予定外だったのですが

 

たまたま近くの美術館で

 

「スタジオジブリ・レイアウト展」というのが

 

開催されていましたので行ってきました。

スタジオジブリ・レイアウト展

 

アニメだと一瞬のカットですが

 

そのワンシーンにかける情熱が伝わってきて

 

同じ職人として、とっても刺激を受けました。

 

来年の1月26日まで開催されていますので、

 

是非この感動を味わって頂きたいですね。

 

 

さて、今回の作品はこちら

退職祝いのワイングラス

退職祝いに名入れワイングラスをご用意しました。

 

裏面にもメッセージを彫っています。

 

 

さらに、台座にも日付などを彫ってます。

退職祝いのワイングラス2

 

彫る箇所が3カ所になりますので、

 

その分の費用がかかりますが、

 

プレゼントされた方も喜ばれたのではないでしょうか(#^.^#)

 

詳しくはこちら→ワイングラス

 

感動の名入れギフト制作 「メッセージプレゼント.com」( 一庵エッチングスタジオ)

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-retirement/2421

«  |  »

Index

月別アーカイブ