誕生日プレゼントいろいろ

2016年01月25日

日本全国、数十年に一度の寒波に覆われて、ここ南国鹿児島でも久々の積雪となっています。

当店は高台にありますので、15センチほど積もっております。

酒販さんからの配達も届かない状況で、さらに宅急便の集荷も不可能となってます。

明日以降もこの様な状況が続くと、お客様へのお届けにも影響が出てきますので心配です。

 

さて今回は、誕生日にプレゼントされました作品をいろいろご紹介します。

まずはこちら

誕生日プレゼントの焼酎

一見ワインの様にも見えるこのお酒は焼酎「別撰熟成 桜島」という銘柄です。

ワインボトルのようなオシャレ感と、焼酎の保存性の良さを持ったおススメの銘柄です。

当店でもご用意できますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

ユリのイラストをデザインしてプレゼントされました。

 

次はこちら

誕生日プレゼントのグラス

桜のイラストが散りばめられたピンク色のかわいいグラスです。

イラストは元々グラスにありましたので、当店では名前を彫りました。

このグラスも当店の取り扱いとなっておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。

 

次はこちら

誕生日プレゼントのフォトフレーム

左の枠にL判の写真が入るフォトフレームです。

右の時計の下に、誕生日のメッセージと某キャラクターをデザインしました。

このようにお好きなアニメやキャラクターがございましたら、

イラストをご用意いただきましたらデザインに入れ込むことも可能です。

 

最後はこちら

誕生日プレゼントの時計

お客様持ち込みの時計に、全面を使って写真とメッセージをデザインしました。

こちらの時計の様に、前面が取り外しできるガラスでしたら、そのガラスを当店で外して施工することが可能です。

文字を金色、写真は目立つように白色に着色し、他のイラストはさりげなく見せる為に敢えて着色していません。

前面を使ったデザインですが、ちゃんと数字が見える様に調整している点にご注目くださいませ(^_^;)

 

以上、誕生日プレゼントいろいろでした。

 

 

********** Facebookご利用の方にお得なご案内 **********
◇Facebookページ『いいね!会員』募集中!!◇
いつでもず~っと、ご注文金額合計10,000円(税別)以上なら送料が全国無料となります!

 

入会方法は、ページの一番下にある「いいね!」をクリックするだけ!
会費などは一切不要の無料の永久会員です。
※ご注文の際には、必ず『いいね!会員』であることをお知らせください。

 

↓↓↓ いいね!をお願いします ↓↓↓

Index

月別アーカイブ