【作品】定年・退職祝いプレゼントのお酒いろいろ

2020年01月18日

2020年も始まったばかりですが、すでに退職祝いのご相談やご注文が始まっています。

そこで今回は、定年・退職祝いのプレゼントとして制作しましたお酒をご紹介します。

 

まずはこちら

剣道師範の定年記念

警察の剣道師範の方が定年を迎えましたので、お祝いのプレゼントとして制作しました。

お酒の銘柄は、焼酎「樵1800ml」です。

警察のマークを入れて、桜を散らしています。

 

次はこちら

サッカー部の退職祝い

サッカー部の方の退職祝いにプレゼントされました。

右下にサッカーボールのイラストをリクエストにお応えして入れました。

 

次はこちら

消防署長の退職祝い

消防署の署長の退職祝いにプレゼントされました。

ご夫婦揃って敬礼しているお写真を彫っています。

最上部には消防署のマークも入れています。

 

次はこちら

弓道部の退職祝いの日本酒

日本酒のブランドとして有名な「獺祭(だっさい)」を、退職祝いのプレゼントとしてご用意しました。

弓道部どいう事で、ふさわしいイラストを入れています。

なお、こちら「獺祭」はお客様がご用意されました。

持ち込みのお酒でも、施工代は変わりませんのでご安心くださいませ。

 

最後はこちら

獺祭に似た退職祝い

先ほどのお酒は「獺祭(だっさい)」でしたが、完全に意識したデザインになっています(^^;

白枠のラベルっぽいデザインはお客様がご用意されました。

「だっさい」ではなく「ダサイ」にしたことで、ユーモアあふれる退職祝いのプレゼントになりました。

 

以上、定年・退職祝いのプレゼントを5点紹介しました。

 

詳細・ご注文はこちら→ メッセージ焼酎.com

1 / 212

Index