【作品】結婚式で両親にプレゼントされたユニークなギフト

2019年03月29日

今回は、結婚式で両親にプレゼントされたユニークなギフトを7点ご紹介します。

当店では、持ち込み商品にもメッセージや名前を彫っています。

面白いアイテムや、変わったプレゼントをしたいカップルには好評です。

 

では、ご紹介していきます。

※画像はクリックすると拡大して見ることが出来ます。

 

まずはこちら

 

結婚式プレゼントの焼酎サーバー

結婚式でご両親にプレゼントされました焼酎サーバーです。

こちらは当店の取り扱い商品です。

中に焼酎などのお酒をいれて、蛇口をひねればすぐに出てきます。

テーブル脇においておけば、気軽に飲むことが出来て、量も調整しやすいので便利です。

 

次はこちら

結婚式プレゼントのメッセージ入りグラス

※画像クリックすると拡大して見ることが出来ます。

持ち込みのグラスに、それぞれメッセージを彫りました。

結婚式で、新郎新婦それぞれのお父さんと、お母さんに、

それぞれメッセージを彫っています。

 

次はこちら

結婚式でお父さんにプレゼントしたビールジョッキ

ビールジョッキにお父さんの名前を彫って、

結婚式でプレゼントされました。

こちらのジョッキは、当店で取扱している「手びねりジョッキ」です。

 

次はこちら

結婚式でプレゼントされた日本酒

日本酒の「久保田」に、おとん・おかんへの感謝のメッセージを彫りました。

焼酎の方が保存期限が無いのでおススメしていますが、

日本酒はワインなどに彫ることも承っております。

 

ただし、出来るだけ早くお飲みいただくか、

飲まずに飾るだけにしていただくようにお願いしております。

 

次はこちら

結婚式プレゼントのペアカップ

こちらもお客様がご用意された持ち込みのペアカップです。

名前を彫って結婚式でお父さんにプレゼントされました。

 

次はこちら

結婚式プレゼントのフォトフレーム

結婚式のプレゼントとして人気のフォトフレームです。

左側に、L半横向きの写真を入れることが出来ますので、

結婚される新郎新婦の写真や、家族写真などをいれてプレゼントしています。

右側の感謝のメッセージは白色で着色して、

周りの花のイラストを、ピンクと白のグラデーションカラーにしています。

 

最後はこちら

結婚式プレゼントの写真彫り焼酎

結婚式で両親にプレゼントするユニークなギフトとして、

当店で一番人気の「メッセージ焼酎」です。

 

この焼酎は1升瓶の2.5倍の容量で4500mlあります。

焼酎「小鹿4500ml」の表面の焼酎ラベルには、

“寿”の文字と、鶴と亀のイラストがデザインされていますので、

結婚祝いや、結婚式の両親ギフトとして人気の銘柄です。

 

そして裏面に、お父さん・お母さんへの感謝のメッセージと、

前撮りした新郎新婦の写真を彫りました。

 

結構大きくて、重さもありますが、

結婚式でプレゼントする変わり種ギフトとして意外と人気なのです。

 

詳細・ご注文はこちら→

焼酎の器

メッセージ焼酎.com

名入れマイグラス

フォトフレーム

持ち込み素材

1 / 1012345...最後 »

Index