【作品】新築祝いと上棟祝いにプレゼントされたお酒

2019年10月18日

今回は、友人や知人の新築祝いと上棟祝いにプレゼントされましたお酒をご紹介します。

 

まずはこちら

上棟祝いの焼酎

友人の上棟祝いにプレゼントされました焼酎「富乃宝山」です。

新築された家の棟上げの際にプレゼントされたようです。

ラベルの脇に送り主の名前を彫って、裏面には新築される友人の家族の名前を彫りました。

 

次はこちら

新築祝いの益々繁盛ボトル

友人の新築祝いにプレゼントされました、益々繁盛ボトル(4.5L)の焼酎です。

お客様がご用意されましたイラストも彫っています。

友人の家が「飲み処」となっていますので、友だちが集まる賑やかな家になりそうです。

 

次はこちら

新築祝いのイラスト入りお酒

名前にちなんで龍のイラストを彫ったメッセージ焼酎です。

会社のロゴマークも彫って、新築祝いにプレゼントされました。

 

次はこちら

新築祝いにイラスト入りの焼酎

新築された家の外観パースが、建築メーカーのホームページにありましたので、そのまま忠実に再現しました。

家紋も彫って友人にプレゼントされました。

 

最後はこちら

会社の新築祝いのお酒

会社の新築祝いにプレゼントされました。

こちらの焼酎も益々繁盛ボトルです。

1升(1.8L)×2と、半升(9ooml)を合わせて、4.5Lの焼酎が入っています。

ですので、升升半升となりますので「益々繁盛」とかけています。

重さも7キロ以上ある大きなボトルですが、会社やお店のお祝いのお酒として人気です。

 

以上、新築祝いと上棟祝いにプレゼントされたお酒を5点紹介しました。

 

ご注文・詳細はこちら→ メッセージ焼酎.com

1 / 212

Index