焼酎「佐藤」に彫りました

2013年10月10日

こんにちは、いちあんです。

 

鹿児島に ウエディング協議会 なるものが誕生したそうです。

 

県内で披露宴をあげるカップルは

 

54%程度なんだそうで、

 

披露宴の数を増やすのが目的のようです。

 

増えたら、うちの仕事的にも期待が持てるのですが、

 

それはさておき、

 

結婚式や披露宴は是非やってほしいですね。

 

準備はすごく大変ですが、

 

初めての2人の共同作業をやり遂げることは、

 

後々、貴重な思い出となりますよ(#^.^#)

 

 

さて、今回の作品はこちら

ブライダルメッセージ焼酎42

 

その結婚式でプレゼントされましたメッセージ焼酎です。

 

焼酎のボトルいっぱいに

 

お父さん・お母さんへの感謝のメッセージを彫りました。

 

 

銘柄は「佐藤 720ml」

ブライダル焼酎佐藤43

 

お客様持ち込みの焼酎でした。

 

詳しくはこちら→メッセージ焼酎

 

感動の名入れギフト制作 「メッセージプレゼント.com」( 一庵エッチングスタジオ)

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-parental-bridal/2404

«  |  »

Index

月別アーカイブ