退職祝のプレゼントの時計

2016年12月13日

今年(2016年)の漢字が「金」になりましたね。

個人的には全く縁のない漢字になりました…(^^;

 

さて今回の作品は、退職祝いにプレゼントされました時計をご紹介します。

まずはこちら

退職祝の振り子時計

会社の同僚の方へプレゼントされました振り子時計です。

真ん中の桜のイラストは金色と白色のグラデーションカラーにしてみました。

 

次はこちら

退職祝の時計

同じく会社の同僚へプレゼントされましたメッセージ入りの振り子時計です。

右上には桜のイラストをデザインしました。

 

次はこちら

退職記念の時計

退職記念プレゼントの振り子時計です。

真ん中に大きく桜のイラストをデザインしました。

 

次はこちら

定年退職記念の時計

造船会社の方の定年退職記念にプレゼントされました電波振り子時計です。

造船風景の写真を彫っています。

文字はお客様のご希望で濃い茶色にしています。

 

最後はこちら

退職祝の写真入り時計

写真やイラスト、そして色もふんだんに使用しました振り子時計です。

デザイン制作、そして実際の施工作業にもかなりの時間がかかりました。

退職のお祝いのプレゼントということは日程が決まっていますので、かなり日程的に余裕をもってご依頼いただきました。

ですので間に合わせることができましたが、デザインにこだわりのある方はなるべくお早めにご相談くださいませ。

 

以上、退職のお祝いにプレゼントされました時計いろいろでした。

 

詳細・ご注文はこちら→ メモリアルクロック

 

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-retirement/6218

«  |  »

Index

月別アーカイブ