メッセージ入り焼酎徳利

2013年10月29日

こんにちは、いちあんです。

 

なんだか最近不祥事ニュースが続きますね。

 

伊豆大島の市長から始まり、

 

みのさん、阪急阪神ホテルズ…

 

どの謝罪会見を見ても個人的にはすっきりしませんね。

 

人のせいにして、言い訳ばかりに聞こえます。

 

こうなったら

 

上映中の「謝罪の王様」でも見に行ってみましょうかね(^^♪

 

 

さて、今回の作品はこちら

焼酎徳利白着色

結婚式で、お父さんにプレゼントされました

 

メッセージ入りの焼酎徳利です。

 

通常は文字を彫るのですが、

 

この作品の徳利の方は、文字の周りを彫った“浮き彫り”です。

 

隣のカップは通常の文字彫りです。

 

 

徳利の着色はゴールドやシルバーが多いのですが、

 

お客様のご要望で白色で着色しています。

 

さらに、一部赤色もつけてみました(#^.^#)

 

詳しくはこちら焼酎徳利

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-parental-bridal/2505

«  |  »

Index

月別アーカイブ