似顔絵入り焼酎

2013年10月25日

こんにちは、いちあんです。

 

日本では明日から日本シリーズが開幕ですが、

 

個人的には、海の向こうのワールドシリーズが気になります。

 

というのも、

 

上原くんの大活躍ぶりがうれしいからなんです。

 

 

上原くんといえば

 

数年前、ジャイアンツのエースだった時に

 

ホームラン新記録を達成しそうだったペタジーニを敬遠させられて

 

悔し涙を流していた“男”です。

 

 

そんな彼がベースボールの本場で活躍する姿は

 

見ていて勇気付けられます(^^♪

 

 

さて、今回の作品はこちら

似顔絵入り焼酎

ブライダルアイテムとして人気のメッセージ焼酎の両面に

 

メッセージと2人の似顔絵を彫りました。

 

似顔絵は、ウェルカムボードに使っているものを

 

そのまま取り込んで焼酎に彫りました。

 

 

実際にウェルカムボードになっているものを使ったのは初めてでしたが

 

結構いい感じに仕上がりました。

 

お2人の似顔絵でウェルカムボードをつくるのは流行っているようですが

 

こんな使い方もあるんですね(#^.^#)

 

詳しくはこちら→メッセージ焼酎

 

感動の名入れギフト制作 「メッセージプレゼント.com」( 一庵エッチングスタジオ)

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-parental-bridal/2495

«  |  »

Index

月別アーカイブ