家族写真入り焼酎

2013年09月30日

こんにちは、いちあんです。

 

ついに昨日、新武岡トンネルが開通しました!

 

鹿児島の方はご存知の、渋滞の名所でしたので、

 

しょっちゅう利用する私としては

 

一日千秋の思いで待っていたのです(^^♪

新武岡トンネル

昨日、今日と早速利用してみましたが、

 

かなり違いますねぇ!

 

当分は見学のために利用する方も多いようですが、

 

落ち着いたら

 

もっといい道になりそうです。

 

 

さて、今回の作品はこちら

家族写真入りブライダル焼酎43

 

家族3人の写真を彫りましたメッセージ焼酎です。

 

結婚式でお父さん・お母さんにプレゼントされました。

 

着色は、写真は白色ですが、

 

文字は、ゴールドとシルバーを使っています。

 

詳しくはこちら→メッセージ焼酎

 

感動の名入れギフト制作 「メッセージプレゼント.com」( 一庵エッチングスタジオ)

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-parental-bridal/2389

«  |  »

Index

月別アーカイブ