焼酎「絆」で一生感謝

2012年09月29日

こんにちは、いちあんです。

 

ただ今接近中の台風17号は

 

どうやら鹿児島本土への影響は少なそうです。

 

それにしても今年は、“非常に強い”台風が多いです。

 

まだ直撃はないのですが、まだまだ今年は油断できないようです。

 

 

さて、今回の作品はこちら

ブライダル焼酎、絆54

当店おススメ焼酎の一つ「絆」に、感謝のメッセージを彫りました。

 

結婚式の披露宴で、お互いのお父さんお母さんにプレゼントされました。

 

銘柄が、お祝いの焼酎にピッタリのネーミングですのでおススメなんです♪

 

詳しくはこちら→メッセージ焼酎

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-parental-bridal/1381

«  |  »

Index

月別アーカイブ