「ゼクシィ熊本版、長崎版、福岡・佐賀版」掲載中

2011年12月25日

こんにちは、いちあんです。

 

さて、今回はお知らせです。

 

結婚情報誌「ゼクシィ」の熊本版と、長崎版と、福岡・佐賀版に

 

同時にうちのお店が載ってます。
ゼクシィ掲載中

各誌『New Topics』のコーナーにチラッとうちの店が紹介されているんです。

 

全て掲載されているのが185ページなのが驚きです。

 

おかげで、お店には宮崎・鹿児島版も含めた4種類のゼクシィがあります。

 

年に一度のスペシャル号のようですので、

 

是非買ってご覧くださいませ。

 

 

あ、付録の「家族になろうよ オリジナルBGM」CDはすごくいいですよ!

 

ブライダルの色んなシーンで使えると思います♪

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-information/910

«  |  »

Index

月別アーカイブ