赤ちゃん誕生記念の焼酎

2016年11月26日

先日の東北の地震には驚きましたね。

さらにその後も熊本、大分や北海道などで地震が続いています。

一方、ここ鹿児島の桜島は数ヵ月噴火をしていないので不気味です。

 

さて今回の作品は、赤ちゃん誕生の記念に制作しましたメッセージ焼酎をご紹介します。

まずはこちら

誕生記念焼酎

赤ちゃん誕生の記念に名前と、誕生日・身長・体重を焼酎に彫っています。

 

次はこちら

名前詩入りの焼酎

薔薇のイメージのボトルの色の焼酎「薔薇の贈りもの」を出産記念にしました。

お客様が赤ちゃんの名前で詩を作られましたので、その詩を彫っています。

 

次はこちら

誕生記念焼酎720ml

焼酎「麗Black 720ml」に赤ちゃんの写真と産まれた時のデータを彫りました。

この焼酎は黒っぽいボトル(正確には深緑色)ですので、写真の見栄えが良いです。

 

次はこちら

友人への命名焼酎

親戚の方でしょうか、その方にプレゼントされましたメッセージ焼酎です。

赤ちゃんが大きくなってから、この方のお宅に行ったらこの焼酎が飾ってあったら嬉しいでしょうね。

中身は飲んでも飾ってあることを願っています(^^;

 

最後はこちら

誕生祝の焼酎

赤ちゃん誕生を祝して作りました焼酎です。

先に紹介しました「麗black」と同じ色のボトルの「鄙の蔵人」(ひなのくらびと)という銘柄です。

男の子という事で、右下には兜のイラストも入れました。

 

以上、赤ちゃん誕生の記念に制作しましたメッセージ焼酎いろいろでした。

 

赤ちゃんの出産記念や出産祝いの焼酎はこちら→ メッセージ焼酎.com

 

~このページのデザインに関して問合せ頂く際は、下記のリンクでお知らせください~

→ http://message-present.com/diary-baby/6204

«  |  »

Index

月別アーカイブ